3匹の毎日

ミニチュアダックスりょうま、キジトラ猫だだ、白黒猫すず。3匹の日常と時々ママのひとりごと。



お花見日和♪

日曜日はよく行くお店のお花見でした。
朝からおにぎり大量ニギニギ♪ちょっと楽しかった~♪

桜はまさに満開。ピカピカお天気に映えて素晴らしく綺麗でした!



りょうまは次々に出てくる美味しいものに大興奮!

ちょっと落ち着こうや!と言ってもムリなので、半ば引きずるように川沿いを散策に…。

タンポポも~(お尻で失礼!)


ユキヤナギも~


春の花たち満開だね♪(〃∇〃)


桜と一緒も撮っとこう!



少し落ち着いて会場に戻り「りょうま見ててあげる」という方々にりょうまを託し、美味しいものを堪能する飼い主www

何人かのナンチャッテ飼い主さんたちに連れ歩かれてたなぁ(笑)

そんなこんなで、楽しい春の1日は暮れて行きました♪

りょうまも疲れたらしく、帰ってからはハウスで爆睡。
美味しい夢見てるかな?(^^)

FC2Ad

