3匹の毎日

ミニチュアダックスりょうま、キジトラ猫だだ、白黒猫すず。3匹の日常と時々ママのひとりごと。



関西オフ♪

Twitterで仲よくしていただいてる皆さんと、待ちに待ったオフ会♪

久しぶりに乗る新幹線。
慣れっこのりょうまは、おくつろぎモード♪
(よいこはキャリーから出ちゃいけませんよ~!)



新神戸駅の改札で、ママディ&ハーちゃんにご対~面~!
ハーちゃんおっきい♪ママディべっぴんさん♪と驚きつつ移動して~りおさん&じじ夫ちゃんと合流~!(*^^*)

ハーちゃんかわいいん~♪おっとりお坊っちゃまだね~♪



空港でマダムをお迎えして、いやお迎えされて?いざ!会場へ~!

でもこの日はめっちゃ暑かった!雨予報を覆せたのはよかったんだけど、ちょっと暑すぎ~!
りょうま抱える私も、ハーちゃんをスリングに入れようとするママディも汗だく…ノド渇いたよ~(笑)

モザイクをふらふらしている間に、大阪組が先着してました。
さ~てご対面♪どれがだれでしょう??
これ、意外にわからなかったみたいでおもしろかった~!全員が一度にハジメマシテしてたら、もっとわからなかったよね、きっと。(  ̄▽ ̄)


ハーちゃんとタイガちゃんは足元でのんびり♪


りょうまは抱っこが好き♪


ちょいムリのある3ワン集合写真♪



食べながら飲みながら、話題はつきません!
あれだけ毎日Twitterでおしゃべりしてるから、初めて会う感覚じゃないよね。
そしてツイ上では明かされないイロイロな話題も……(  ̄▽ ̄)


りょうまもみなさんにかまってもらってご機嫌さん♪いい顔してるね!




ハーちゃん、しつこくしてごめんね~!



タイガちゃんといちおう2ショット♪
タイガちゃんかわゆかった~!おとなしかったけど、しっぽブンブンさせてたね♪





楽しい時間は、あっという間。
まだ帰りたくない~と思いつつ…またね(⌒∇⌒)ノ"



ほんと楽しかったぁ~!また行けるといいな♪できればりょうまが元気なうちに…!

翌日も超爆睡だったりょうま。
でも楽しかったよね♪がんばって元気でいようね!!

FC2Ad

