3匹の毎日

ミニチュアダックスりょうま、キジトラ猫だだ、白黒猫すず。3匹の日常と時々ママのひとりごと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北へ…!【第3日め】~その1~

4日もおいらを病院に預けて、かーさんはほっかいどーとかいう所に行ってたんだって!((( ̄へ ̄井)
楽しかったお話をいっぱい聞かせてもらったので、今日はおいらが書くじぇ!

この日はドッグかふぇで、ほっかいどーのお友だちワンコたちにやっと会える♪とワクワクしていたかーさんたち。

雨にもめげず、タクシーとばして現地に到着!

一番乗りは、おいらと誕生日が一緒のバキ男♪(本名BAKI)



ブログ見てると若い頃のおいらみたいにマッスルワンコなんだ!めっちゃ親近感♪


続いてコタっち登場!



賑やかなおばおねえさんたちに囲まれて固まっとるな!(笑)

それから正しくカニンヘンなメイたんとリンたん♪


あ、かーさんがリンたんのまともな写真がないって焦っとる!リンたん、みかりんさん、ごめんな~!

かふぇに入ってからも、かーさんたちは常に撮影会状態。。



コタっちはシャイなリリカワ王子♪
この日はかーさんは触らせてもらえんかったらしい。(だからって、またすぐ会いに行かんでええよ!>かーさん)



バキ男は、マイペースでボール命なマッスルワンコ♪
マイペース具合がおいらとそっくりだって、かーさんが言ってた!

メイたん&リンたんは、小さくてかわいらしい、ザ・女の子な姉妹ワン♪女の子もいいな~♪ってかーさんが…!




ワンコたちと戯れながらも、かーさんはしっかり食べたらしい。向こうに脚の長いグラスも見えとるじぇ…!


と、ここでコタっちにスイッチが入りました~♪
バキ男に熱烈アタック開始♪
熱烈すぎてバキ男困惑~!(笑)

かーさんたちは、西オフの時のおいらとハーディーを見るようだって大笑いだったらしい。


それでも我関せずなバキ男は新しくもらったボールに夢中。

メイたんリンたんは、まったりおとなしい~!


ほんとはみんなでお外で遊ぶ予定だったのに、この日はあいにくの雨!
残念だけど、ワンズとはここでバイバイになったんだって。
お別れ前の光景。



コタっちの視線の先にはもちろんバキ男♪



そしてバキ男の視線の先には、新しいボール♪

ハハが持参のおもちゃを渡しても、これじゃない!ペイッ!って捨てたのを、かーさんは見たらしい(笑)
そりゃあ新しいのがええに決まっとるよなぁ!

かーさんたちは「またね~!」ってバイバイしたらしい。
おいらもいつか会ってみたいなぁ~♪U^ェ^U

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。