3匹の毎日

ミニチュアダックスりょうま、キジトラ猫だだ、白黒猫すず。3匹の日常と時々ママのひとりごと。



お散歩日和♪

今日は朝から快晴!
りょうまも元気ありそうなので、久しぶりのロングお散歩に行ってみよ~!( ̄0 ̄)/


川辺はやっぱりはじっこ歩かんとな!
(言いながら尻尾巻いてますけど?)


かーさんにムリヤリ乗せられたブランコとかいう奴。おいらもぅコドモやないっちゅうのに…!


この公園の滑り台は大好き!
みんなが「上手だねー!」って誉めてくれるしな!


こんなん楽勝や♪(なに?その横目ドヤ顔)



久々にポップラ二世にも挨拶してきたじょ♪



かーさんは買い込んだパンをおやつに食べてた!おいらのは~?ひとかけらじゃ足りん~!!



家に帰ったら、バレンタインだからって、こんなのをかーさんがくれたじぇ♪


ハイハイ、待ちますヨ…!


なんか、あんまり食べたことないプルプルしたモノだった~!けど全部食べた♪ww
かーさんいわく「黒ゴマ豆乳寒天」なんだって。あんちえいじんぐがどーとか、こうさんかさようがこーとか言っとったわ。

かーさんが「今日はご機嫌でよく歩いたね~!10キロちょいだって!疲れたね~!」って。
うん、おいらもう寝るけん、晩ごはんの時に起こしてや~!


(はいはい、おやすみ~♪)

FC2Ad

