3匹の毎日

ミニチュアダックスりょうま、キジトラ猫だだ、白黒猫すず。3匹の日常と時々ママのひとりごと。



春だねぇ♪

バレンタインから早ひと月半!?
そりゃああったかいはずだよね。


梅もまだ咲いてなかった頃。



ハトダッシュしてみる?


被爆ヤナギも芽吹き、


ついに桜も咲き始めた!



そして、りょうまの目がほとんど??見えていないことが判明。病院では、網膜萎縮症と診断されました。
今まで気づけなくてごめん。。
確かに、段差につまずいたり、床に落ちたフードを見つけられなかったり、お散歩の途中で固まってたりと、異変はあったのだけど見落としてた…。ごめんね。

まだ視符だけでも通じてるから、全盲ではないみたいだし、不自由はあるにしても、まだまだがんばれるのかな?
過保護にならない程度にサポートがんばるよ。ありがとうりょうま。不甲斐ない飼い主でごめんね。




仲良しシニアず?

FC2Ad

