3匹の毎日

ミニチュアダックスりょうま、キジトラ猫だだ、白黒猫すず。3匹の日常と時々ママのひとりごと。



祝!15歳!!

りょうま15歳になりました~♪
今日は朝からごちそうだよ~!

大親友Vitaのママ特製のオムカレー♪


ガツガツと一気に完食!かなりおいしかったみたい♪ ヴィーママありがと!!

お散歩は近所の公園。木陰少ないけど大丈夫かな?

あちぃね~!


かーさん待ってやー!


楽しい?


もう色づき始めたね。




腰引けてるね、涼しくて気持ちいいのに~


うん、もう帰ろうか♪

ゆっくりお昼寝して、晩ごはん~!

ケーキ♪ ケーキ♪

がっつき過ぎ~!(笑)

15年なんて信じられない感じ!
ボケてるけど、我が家にやって来た頃のりょうま。

耳大きい~!なんで険しい顔してるんだろ?w

だいぶシニアっぽくなってきたけど、まだまだ元気いっぱい!食欲も変わらず旺盛!!
まだしばらくは一緒にいてね。愛してるよ♪

FC2Ad

