3匹の毎日

ミニチュアダックスりょうま、キジトラ猫だだ、白黒猫すず。3匹の日常と時々ママのひとりごと。

スポンサーサイト


シロツメクサの~♪

♪シロツメクサの~ 花が咲いたら~♪

毎年この時期に口ずさみたくなるのは、私だけぢゃないはず…!!(笑)



今日はお天気もよく暑いくらいだったけど、写真はやっぱり真顔ばかりのりょうまなので、つまらん男やなぁと思っていたら~、 珍しく「まぶしー!」いただきました♪(笑)


アチアチな中をテクテク歩いて、たどり着いたのはいつものこちら♪


今日はワンバーグ食べちゃう?



ウマウマしたし、店内ウロウロ探検もしたので、ヴィータにバイバイして~次は母さんにも付き合ってよね!
ってことで(笑)GWなので昼飲み~♪
りょうまはちょっとお疲れ!?落ちんでよ!(汗)


試しにりょうま抱えたままでオーラ診断していただきました。結果は私単独の時とほぼ変わらず。
りょうまも私と似たものを持っているのかも?ということでした♪犬と飼い主は似るって言うしね~。


そんなこんなで3連休中日は暮れてゆくのでした…。

コメント

さあ、ゆこう~ラスカール♪

しろつめくさ・・・北海道に移住したらさっぱり見なくなりましたー!
よくこれで冠つくったなあ・・・
リョウママさん、いつも美味しそうなもの食べてますな!
りょうまくんもウマウマよかったね♪

  • 2011/05/04(水) 21:13:05 |
  • URL |
  • ぱぴこた #-
  • [ 編集 ]

No title

こんばんは~☆

お休み堪能ですね♪
りょうまちゃんの眩しいお顔も可愛い♡
オーラ診断?
面白そうですね!
ハリーさんのやったカラー診断も面白そうだけど、
こっちも興味ある~ (o⌒∇⌒o)

  • 2011/05/04(水) 22:43:49 |
  • URL |
  • じじ夫 #-
  • [ 編集 ]

ぱぴこたさん♪

♪ラスカルに会わせてくれて~♪("⌒∇⌒")
北海道ってシロツメクサ咲かないのぉ??私も花冠作ってましたわ~懐かしいね♪
美味しいものをおいしく食べるのは大事ですよね!(*^^*)

  • 2011/05/06(金) 17:02:48 |
  • URL |
  • リョウママ #-
  • [ 編集 ]

じじ夫ちゃん♪

オーラ診断おもしろかったよ♪
周りの人には「あー、そんな感じ~」って言われました!
ワンたちのオーラも見てみたいよね!( ̄ー ̄).。oO○

  • 2011/05/06(金) 17:09:40 |
  • URL |
  • リョウママ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

