3匹の毎日

ミニチュアダックスりょうま、キジトラ猫だだ、白黒猫すず。3匹の日常と時々ママのひとりごと。

スポンサーサイト


恒例!「秋の」宮島

ここ数年恒例となった宮島に紅葉狩り散歩に行ってきました!


ぽかぽか陽気で日向は暑いくらいだったので、まずは軽く腹ごしらえ♪

あなご竹輪ウマウマ♡

鹿さんと2ショットね♪


燃えてる~!


ちょうど見頃だね、ラッキー★


暖かかったのもあり、この日はりょうまもがんばって歩いてくれました。
道行く人に声かけられて犬談義も。16歳というとみなさん驚いてましたわ。


↑ちょっとお疲れモードかな?(笑)


綺麗だったねぇ。



来年も、一緒に来ようね。
17歳だじぇ!って、みんなに自慢させてね♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

