3匹の毎日

ミニチュアダックスりょうま、キジトラ猫だだ、白黒猫すず。3匹の日常と時々ママのひとりごと。

スポンサーサイト


チームねむねむ♪

Twitterと画像かぶりま~す!(^∧^)

休日の夕方、部屋でのんびり読書してると…

集合~~♪

だだしゃまはいつも控えめに少し離れてゴロン。長女はつらいね(笑)

黒チーム合わせて10キロ超…足の痺れと戦いつつ、幸せを味わったのでした♪





おまけ
信号待ち中。
右見て~


左見て~


まだ信号変わらんの?


うん、りょうま首に浮き輪ついてるよ?ww

コメント

こんばんは~☆

ウチは1人で4,28キロ。。。
3人居たら、10キロ超えだ!!!
でもこれが幸せなんですよね♪
りょうまちゃん、浮き輪どしたですか???
ハリーちゃんみたい ゞ(≧ε≦o)

  • 2011/05/17(火) 23:25:24 |
  • URL |
  • じじ夫 #-
  • [ 編集 ]

久しぶりにブロック訪問致しました~。

りょうまくん、右・左・お利口さん♪
そのうち、子供の交通安全教室にゲスト出演!?

  • 2011/05/27(金) 13:49:06 |
  • URL |
  • けん茶太のはは #-
  • [ 編集 ]

うわわわわ!(((((((・・;)

今見てびっくり。確かレス入れた記憶があるのに…じじ夫ちゃん&けん茶太のははちゃん、ごめんなさい!(;>_<;)

今さらですが、改めまして。

>じじ夫ちゃん♪
ココちゃん、やっぱ小さいんだねぇ~♪さすがチワワの血筋♪(*^^*)
りょうまの浮き輪は服のせいです!…たぶん。

>けん茶太のははちゃん♪
ふっふっふ~♪すごいエライでしょー♪
な~んて、これはやらせですよ~!
「あ!アレ何?あっち見てごらん~」って、無理矢理みぎひだり向かせてみました♪(笑)

  • 2011/06/14(火) 21:24:14 |
  • URL |
  • リョウママ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

