3匹の毎日

ミニチュアダックスりょうま、キジトラ猫だだ、白黒猫すず。3匹の日常と時々ママのひとりごと。

スポンサーサイト


ご無沙汰いたしました…(^-^ゞ

いつものことながら、すっっっかり放置でスミマセン!(^o^;)

いろいろ楽しい嬉しいこともたまったので、ちらっと更新~♪


まずは、りょうまもよくお邪魔しているお店に来るニューフェイス♪
シルバーダップル1歳半のお嬢様pixieちゃんとの初顔合わせ。




pixieは4㌔しかない小柄なカワイコちゃん♪しかもめっちゃおとなしい!



今度一緒にお散歩しようね~!





続きまして、Twitterで仲良くしていただいているHardy's Mart さんで初めてのお買い物♪


雨上がり用泥よけTシャツと~


もう1枚♪

どちらもサイズピッタリンコでした♪
泥よけTシャツは、お腹部分がコーティング生地でできている優れもの!
雨上がりのお散歩が楽しみぃ~!(*≧∀≦*)




ネコたちには久しぶりにじゃらし棒♪

撮れなかったけど、今年14歳になるだだしゃまもファイヤーします!(笑)



ついでにりょうまのヒヅメも新調!(既にかじった後ですが)


新しいヒヅメは香り高いせいか?食いつきバツグン。散歩の誘いも無視してガリガリ夢中でした~ちぇ( ・ε・)



そんなこんなの相変わらずの3匹との毎日。
変わらない毎日に感謝…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

