3匹の毎日

ミニチュアダックスりょうま、キジトラ猫だだ、白黒猫すず。3匹の日常と時々ママのひとりごと。

スポンサーサイト


うまうま週間♪その1

毎度ご無沙汰してます(^_^;)
今日の記事は私の備忘録的なものなので、ワンニャンズは出てきません!


まずは遡って7月9日(土)
ホルモン好きの友人と二人で初訪問のお店へ♪
昭和のかほり漂う店内は常連らしきオジサマ方でほぼ満席!

まずは…♪

レバーとヤサキ。
うんま~♪( ̄ー ̄)
写真これしか撮ってないw
あとは、ぶたのほっぺやらなんやら(すでに忘れてるし)普段お目にかからないような部位をいろいろ♪
ホルモン好きには堪らないお店ですな。今まで来たことなかったのがもったいない~!
ってことで、近々リピ決定!(o^-^o)

翌7月10日(日)
よくお邪魔するお店の遠足に参加。
目的地は蒜山のお蕎麦やさん。
11名3台に分乗して現地を目指します。
途中こっそり寄り道したり♪


目的地♪

こちらも、オープンと同時入店て即満席!

なぜか名物の肉うどん

美作牛たっぷり♪うんま~!

外せないざる

と、なぜかやまめそば♪

そばはもちろんお出汁もどれもとても美味しかった!

食後はせっかくなので高原散歩でも♪


子牛ちゃんにも会えた♪

写真ないけど、馬たちとも戯れながら牧場散策。
ただ、この日は高原の爽やかさを感じられないほどの猛暑日!
早々に車に乗り込み、この後は3台別行動。

私たちは~

境港~!
私は初めての鳥取県でした!
市場でお買い物して~回転寿司へ♪

もう夕方だったので売り切れがいっぱいなのが残念だったけど、それでも大満足♪お値段にも大満足♪(^ー^)

夜は各チームが戦利品を持って再集合。
各車の様子を聞きながら、美味しいものいっぱいの一日が終わったのでした♪

もう少し続きます…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

