3匹の毎日

ミニチュアダックスりょうま、キジトラ猫だだ、白黒猫すず。3匹の日常と時々ママのひとりごと。

スポンサーサイト


秋の遠足♪

久々の更新~!お待たせしました!ww
ツイ友さんの間で、ワンコたちにブログ書いてもらうのが流行中なので今日はここからりょうまにバトンタッチします♪




(おいら寝てたんやけど…!)


今日、かーさんは「お天気だからゆっくり散歩行こう♪」と言って仕事を休みました。


いつもの散歩コースかと思ったら、ずんずん歩いて~


あ、信号待ちはちゃんとお座りしとかんと怒られるけんね。意外とウルサイんよ、うちのかーさんは…。



で、着いたのは懐かしい公園♪
ここはおいらの青春がいっぱい詰まってる思い出の場所!トモダチ来んかなぁ?



若返ったおいら。いっぱい走ったじぇ♪


暑かったけど、それからも懐かしいコースをたどって広島城の堀端でランチタイム♪



おいらの分はないって言われたけど、かーさんのかき揚げ丼をちょびっと失敬♪




みなさま、遠くに見えますのが広島城天守閣でございます♪(うん、おいらって男前!)



この後はまたひたすらテクテク歩いておうちに帰りました。
かーさんが「今度はお友達に会えそうな時間に行こうね」って言ってるので楽しみにしときます。おわり。


かーさん、おいらもうねむい…むにゃむにゃ…

コメント

待ってました♡
待望の更新。オフ会専用ブログにならなくて
良かった♪
りょうまちゃん、今日はいいお天気で気持ちいいお散歩。
おかーさん、厳しいですね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
広い公園で思いっきり遊べて楽しかったね~v

  • 2011/10/19(水) 01:03:32 |
  • URL |
  • じじ夫 #-
  • [ 編集 ]

今日のお散歩は?

やっぱり、気持ちのいい晴れの日のお散歩がいいね~
私は、さっき郵便局まで歩いて行って来たんだけど・・・
雨降らないか、ちょっと焦り気味で、なんとなく楽しく歩けなかったよw
りょうまくん、今日のお散歩は、どうするのかな~

  • 2011/10/21(金) 10:52:45 |
  • URL |
  • arare #X08XrMXQ
  • [ 編集 ]

じじ夫おねえちゃんへ♪
おいらのブログ見てくれてありがとう!
いっぱい歩いて疲れたけど楽しかったよ♪
かーさんが、おいらが元気なうちにとうきょうにも行きたいねって言ってるので、その時はココちゃんにも会えるかなぁ?U^ェ^U

  • 2011/10/21(金) 12:05:52 |
  • URL |
  • りょうま #Vlwc1lHU
  • [ 編集 ]

arareおねえちゃんへ♪
おいらも晴れた日のさんぽ大好きだよ~!
今朝は気持ちよく寝てたとこをかーさんにたたき起こされてさんぽに連れていかれた~!もう寒いから朝起きたくないんやけどな~。あ、おいらも雨振りだすと超早足になるよ!!U^ェ^U

  • 2011/10/21(金) 12:32:11 |
  • URL |
  • りょうま #Vlwc1lHU
  • [ 編集 ]

本当に、りょうまくんはハンサムで
お若い。お肌もつやつやだし^^
懐かしい公園でのお散歩
お友達には会えたかな?また
ミコたんたちとも遊んであげてね^^

  • 2011/10/21(金) 12:38:15 |
  • URL |
  • kuniko36 #PTRa1D3I
  • [ 編集 ]

kunikoおねえちゃんへ♪
わ~!なんかめっちゃほめられてる!?テレるなぁ♪
この日は友達には会えんかったけど、今度また夕方に行こうってかーさんが言ってた。
ミコたんたちともまた遊ばしてください!U^ェ^U

  • 2011/10/22(土) 08:51:12 |
  • URL |
  • りょうま #Vlwc1lHU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

