3匹の毎日

ミニチュアダックスりょうま、キジトラ猫だだ、白黒猫すず。3匹の日常と時々ママのひとりごと。



ドッグカフェ!


今日は久しぶりに近所の公園に行った!

かーさんは「喜多八に会えるよ~」って言ってるけど、誰だっけ?と思ったのは内緒だ。


喜多八(きたはち)登場~♪


かーさんたちの今日のお目当ては、一昨日オープンしたばかりのドッグカフェ♪

看板犬の小春ちゃんは、小さいのに積極的な女子だった。おいらも喜多八も、イケイケ系は苦手なんだよな…(汗)



ワンコ用に見えないくらい豪華なご飯♪


今日もめちゃくちゃ待たされた…!


おいしいものいっぱい食べたあとは、草地で駆け回る喜多八を見学~!
おいらも若い頃なら一緒に遊べたんやけどな~♪


また来ようねって、かーさんと約束したじょ♪楽しみやなぁ~♪

コメント

わおー!いつの間にか更新してる!i-237
ワンコのご飯、最初みたとき、
「りょうまま、これ足りるわけないやん!」と思いました。
りょうままのじゃなかったのね・・・i-229
りょうまくん、喜多八くんの名前、覚えてあげてねww

  • 2011/11/04(金) 08:11:59 |
  • URL |
  • ぱぴこた #-
  • [ 編集 ]

ぱぴこたお姉ちゃん♪

おいらたちのご飯、かーさんたちも味見♪って言って食べられた!ズルいと思う…!
喜多八は、もぅ覚えた♪と思うけど~次に会ってみないとわからんかも…(笑)

  • 2011/11/05(土) 07:52:32 |
  • URL |
  • りょうま #Vlwc1lHU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

