3匹の毎日

ミニチュアダックスりょうま、キジトラ猫だだ、白黒猫すず。3匹の日常と時々ママのひとりごと。

スポンサーサイト


北へ…!【第1日め】~その1~


Twitterで仲良くしていただいている皆さまとのオフ会。なんと今回は札幌にて開催!
何年ぶりかの空の旅、スタート!

広島→羽田→千歳空港に11時すぎに到着~そのまま電車に飛び乗ったので、外の気温はわからないものの天気は良さそう♪
オフ会は翌日からだったので、今日は単独行動。小樽をめざします♪

札幌を過ぎたあたりから空模様が…と思っていたら~~、なんと!!



大荒れ…!!?(◎-◎;)
現地のハハからの「電車では右側に座れば素晴らしい海が見えるよ」という事前情報。。
確かに素晴らしい!素晴らしすぎるわ!!(/ー ̄;)

予定ルートを変更して、南小樽駅で下車。
積雪10センチぐらい…軽く吹雪いてますけど…。


メルヘン交差点。(ルタオ)


氷点下だし!

調べてあった回転寿司屋さんをめざして、雪の中をテクテク…寒~い!
でもなんだかだんだん楽しくなってきたぁ♪(*≧∀≦*)

おっと、これも外せないね!

かま栄のパンロール♪
あつあつウマウマ~♪


ようやくめざすお店に到着~!
さて、何食べよっかな?


ホッキと子持ち昆布


ニシンとソイ

写真ないけど、ホタテとサーモンもいただきました♪
どれもウマウマ~♪(*≧∀≦*)
調子にのってビアも2杯いってしまったので、ちょっと満腹。ごちそうさまでしたぁ!


ほんとはココ↓の丸鶏も食べたかったんだけど、ギブアップ…(T_T)


さて、運河も見ておかなきゃね♪

(続く)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

