3匹の毎日

ミニチュアダックスりょうま、キジトラ猫だだ、白黒猫すず。3匹の日常と時々ママのひとりごと。

スポンサーサイト


北へ…!【第1日め】~その3~

(※今回はオフ会身内ネタです。意味わからない方はスルーしてくださいね)


16時には薄暗くなった雪の小樽にお別れして、札幌のホテルにチェックイン。雪はドコ?(゜Д゜≡゜Д゜)?

この後はツイ友ハハとはじめましての前夜祭~♪

待ち合わせ場所でドキドキキョロキョロしていると、あれ~?見覚えのあるお顔が…!?

あー!りおさんだ!そしてハハ!?(〃∇〃)
りおさんがいることはサプライズなはずなのに、何故かすんなり納得~反応つまんなくてごめんね~!(笑)

ツイでは、やたら男前なハハですが、実物はシュッとしたべっぴんさんでした♪

さぁ、お店に移動して前夜祭スタート!



明日到着のメンバーには、りおさん参加はまだ内緒だったので、写真にも気を遣ってみたり。
↑揚げ物も3人前だったのを減らしてから撮ったり(笑)

楽しい2時間はあっという間。
気づけばハハがなんだかいい塩梅に出来上がってる??
いろいろ面白エピソードもあったんだけど、ここでは秘密にしておきます♪(。-∀-)


早めの解散だったので、ひとり部屋飲みー!

さすが北海道♪やっぱりサッポロだよね♪

さて、シャワーして寝ますか!
長い1日だったな~♪

コメント

リョウママ、ホントに「あぁ」ってアッサリな反応だったね~w

前夜祭の写真頑張ったけど、よく見ると、取り皿3枚あったりしてるわね(^m^)

  • 2011/11/29(火) 21:31:56 |
  • URL |
  • りお #6neE7fkQ
  • [ 編集 ]

りおさん♪

ね~ツマンナイ反応だったよね~!(笑)
ほんと、なんでかわからないけど「あ、りおさん♪」って感じだったのよ~!

ほんとだ!よくよく見ると取り皿が…!
でも誰も気づかなかったもんね♪(^ー^)

  • 2011/11/30(水) 07:26:07 |
  • URL |
  • リョウママ #Vlwc1lHU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

