3匹の毎日

ミニチュアダックスりょうま、キジトラ猫だだ、白黒猫すず。3匹の日常と時々ママのひとりごと。

スポンサーサイト


北へ…!【第3日め】~その2~

長々とお付きあいありがとうございます。
最後は私リョウママが書きますね。

さて、ワンズとお別れしたあとはみんなで空港へ。

各自おみやげ物の買い物を済ませてむかった先は…


回転寿司~♪

そして…


ジェラート~♪


最後の最後まで食べまくり♪


涙をこらえてみんなとバイバイして飛行機では爆睡!

家に帰りつき、ネコたちの大歓迎を受けて久々に毛玉を抱えて就寝♪

翌朝、ダッシュでりょうまのお迎えに…。
熱烈歓迎&大ブーイングを受け、ようやくいつもの我が家に戻りました。





寒い美味しい楽しいを堪能した今回の旅。
ご一緒したみなさま、お世話になりました!
ありがとうございます♪またお会いしましょう♪(^ー゜)ノ

コメント

怒濤の更新だ~ ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
りょうまちゃんのお陰で、北のレポートはOKですわ♪
心配だったけど、りょうまちゃんも元気になって
良かった♡
そして、楽しい北の旅。
有難うございました♪
次回は関東連合会が、おもてなしを!!!
素敵な出会いに感謝だわ♡

  • 2011/11/29(火) 01:16:41 |
  • URL |
  • じじ夫 #-
  • [ 編集 ]

じじ夫ちゃん♪

時間置くと記憶薄れるし、そのまま放置しそうだから一気に書いといた~!(笑)
楽しかったねぇ♪
ほんとに、この出会いに感謝します♪
風邪はやく治してね~!

  • 2011/11/30(水) 07:20:09 |
  • URL |
  • リョウママ #Vlwc1lHU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

