3匹の毎日

ミニチュアダックスりょうま、キジトラ猫だだ、白黒猫すず。3匹の日常と時々ママのひとりごと。

スポンサーサイト


チックン

今日は朝からどんより曇り空。せっかく休みなのに~!!
ということで、狂犬病ワクチンのために、りょうまと病院へ!土日は混むもんね。

病院の前に少し桜見ていこうね♪






幼稚園児に「いぬーー!」「いぬーー!」と声をかけられてました(笑)

さて、病院到着!


どきどき…!

今日の体重は4.9㌔。ちょっと増えたね~。
診察台に乗せると、しっぽを思いきり巻き込んで、隙あらば私によじのぼってこようとするりょうま。ハイハイ、少しがまんしようね~!

フィラリア検査のための採血&軽く触診聴診耳チェック口チェック目チェック、そしてチックン~!
今回もチックン終了後に、ヒャンって鳴いてました~遅くないかい??(笑)

ぶじ診察室を脱出。


エライエライ!がんばったね♪

帰り道は雨がポツポツ落ちはじめて、超高速回転な足取りで…。
帰ってからはワクチンのせいか緊張のせいか雨のせいか、ずーーっと寝ていたりょうまでした。
来年まで病院に行かなくてすむといいねぇ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

