3匹の毎日

ミニチュアダックスりょうま、キジトラ猫だだ、白黒猫すず。3匹の日常と時々ママのひとりごと。



通院2回目



食欲は通常に戻ったけど、まだ少ししんどいのか隅っこで寝てることが多かったね。

1週間まじめに服薬して再度病院!
体重は1.9キロ。
心音は正常。貧血、黄疸の兆候なし。
で、血液検査~!
ALT 575 AST 171 ALP 734
前回より上がってるし~!(>_<)

食欲が戻ったのはよいことだけど、この数値は大問題!!
もう一週間服薬して変化なければ、甲状腺ホルモン検査をしてみることに。
確かに昔から、食べる割りに痩せてるしね~。

ネットで肝臓病について調べてみたら、療法食もあるらしい。食欲もどったことだし、次回病院で相談してみよう!


元気になったせいか(数値は悪いけど!)、行き帰りのキャリーバッグの中でウニャーワニャー鳴いてただだしゃま。
かわいそうだけど、来週また行くよ!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

