3匹の毎日

ミニチュアダックスりょうま、キジトラ猫だだ、白黒猫すず。3匹の日常と時々ママのひとりごと。



だだ経過

だだネタ続きます。。

前回に続き、今回も数値はup。
ALT 604、AST 138、ALP 640。
今までは、血圧を安定させる(心臓用)薬、肝臓の機能を補う薬、肝臓のむくみをとる薬、だったのだけど、3つ目を変更してみることに。
それでも変わりなければ、やはり一度ホルモン検査をしてみる予定。
ホルモン分泌の異常とわかれば治療の方向性もはっきりするしね。

ということで、お薬3種類のうち1種は朝晩2回になりましたー!しかも半錠なのに結構デカイ!!
小匙半分くらいのヨーグルト(←好物)に、砕いた薬をトッピング~♪ で今は飲んでくれているものの、これすら拒否られたら。。
新たな方法も考えておかなければ…!!

コメント

だだちゃん調子はどうかな?
下の記事見てびっくり!!
にゃんこにはアロマ良くないんだねぇ
知らない人きっと多いと思う
猫好きさんに教えておいてあげなきゃだね

だだちゃんが早く元気になりますように(-人-)

  • 2012/09/12(水) 10:37:19 |
  • URL |
  • anchan #Od/ieUTc
  • [ 編集 ]

anchan♪

ありがと。ネコとアロマの話、びっくりでしょー?少しくらいなら平気…?と思ったりもしたんだけど、体重で考えたらヒトの20分の1とかだもんね~。お友だちのネコ好きさんにもちらっとお知らせしてあげてくださいな♪

  • 2012/09/12(水) 13:06:15 |
  • URL |
  • リョウママ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

