3匹の毎日

ミニチュアダックスりょうま、キジトラ猫だだ、白黒猫すず。3匹の日常と時々ママのひとりごと。



VITAおめでとう♪

明日9月16日は、りょうまの大親友VITAの11歳のお誕生日!
1日早いけど会いに行ってきました♪


ヴィーちゃんいつも可愛いねぇ♪


相変わらず乗ったり乗られたり激しい。ふたりとももうじいさんなトシなんだから、そろそろ控えたら~?(笑)


並んでウマウマ待ちのボーダーズ♪


りょうまも少し早めのプレゼントをいただきました♪
これは自分のだとわかるのか、早く寄こせ~!と大騒ぎ。でもお誕生日までお預けよ~(笑)

VITAも11歳かぁ。初めて会ったのはヴィーママのお家に迎えられてすぐのパピーの頃だもんね。月日の経つのは早い早い…!
これからもまだまだ元気にりょうまとも遊んでやってね。11歳おめでとう!!

コメント

VITAちゃん、11歳オメデトウ!
パピーの頃から知っているワンコの成長って嬉しいよねー!
じいちゃんズ、いつまでも健康で長生きしてねヽ(=´▽`=)ノ

  • 2012/09/16(日) 10:54:05 |
  • URL |
  • ハリー #Sd58h4BQ
  • [ 編集 ]

ハリーさん♪

VITAにおめでとうをありがとう~!
キスケちゃんと同じクリームロングのおっとりさんなんだよ~♪
ヘルニアも乗り越えて、りょうま共々10歳超え嬉しくって♪(o^^o)

  • 2012/09/16(日) 20:30:42 |
  • URL |
  • リョウママ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

