3匹の毎日

ミニチュアダックスりょうま、キジトラ猫だだ、白黒猫すず。3匹の日常と時々ママのひとりごと。



食べ過ぎです!

今日は朝から曇り空。涼しいから久々に行ってみよっか?



信号待ち。最近は言わなきゃ座らない…(  ̄っ ̄)ムゥ

到着~!


Vita久しぶり~!!


ブレすぎ~!お友達には「初期のミッキーマウス!?」と言われた写真。うん、それっぽいね♪


ワンピザ食べた♪


ヴィーちゃんのご飯まで分けてもらった♪


並んでウマウマ♪ よかったねぇ!

いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい歩いたね。満足できた?
今日は足を引きずることもなく、行き帰りとも完歩!お疲れさま♪



おまけ。今朝の寝ぼすけ黒チーム♪

かわえぇ♪(^ν^)

コメント

どんぐりも、もみじも難しいよぉー!それにしても、見間違えってあるんだね(苦笑) りょうま、ビックリしただろうなぁ(≧▽≦)ゞ

  • 2012/10/25(木) 08:39:21 |
  • URL |
  • ハリー #-
  • [ 編集 ]

ハリーさん♪

ネタ違うし〜~!(* ̄m ̄)
ドングリは丸くてとても不安定でした♪
見間違い事件ね、本犬もかなり焦ってたみたいよ~!確保したらめっちゃ驚いてたわ!(笑)

  • 2012/10/25(木) 11:12:04 |
  • URL |
  • リョウママ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

