3匹の毎日

ミニチュアダックスりょうま、キジトラ猫だだ、白黒猫すず。3匹の日常と時々ママのひとりごと。

スポンサーサイト


紅葉狩り♪

今日は久々にかーさんとお出かけ♪
電車に乗って、船にも乗って、着いたのは~!



シカにも果敢に近づいてみたおいら。

でも、前脚でダンッてされて、ちょっとビビった…。その後は適度な距離を保ったじぇ!w




お天気はイマイチだけど、紅葉もピーク♪


ハイハイ、お約束やな…。


今日も真顔!


かーさんのおやつ(その1)


(その2)


宮島ではシカも釣れるらしいじぇ。


帰りの電車ではまったりなおいら。


お土産はコレ♪ おいらは皮のとこしかもらえんけどな。


久々によー歩いた1日だったじぇ。満足♪

コメント

りょうま、シカに戦いを挑んでるね!後ろ足、踏ん張ってるもん!
シカの冷ややかな表情、なんとも言えんね(苦笑)

  • 2012/11/18(日) 21:05:13 |
  • URL |
  • ハリー #Q.zvybpY
  • [ 編集 ]

ハリーおねえさんへ♪

うん、思いきり挑んだで!
でもアイツら前足でダンっておいらのこと踏み潰そうとするんよ〜!
おとなしそうな顔してきょうぼうな奴らだったゎ!

(そりゃあ急に吠えかかったら怒られて当然でしょ!笑)

  • 2012/11/18(日) 22:22:44 |
  • URL |
  • りょうま #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

