3匹の毎日

ミニチュアダックスりょうま、キジトラ猫だだ、白黒猫すず。3匹の日常と時々ママのひとりごと。



だらりんズ

日曜日はお出かけ予定もなく、家事に勤しみました。

バタバタと掃除してても動じないお三方…日向のポカポカゾーンでだらりんしてました。ジャマですよ~!
場所を変えて、まただらりん♪




(あ、りょうまの画像なかった…)


すずちゃまの手が可愛かったのでアップで♪


ポカポカ陽気の中、3匹に囲まれてのお昼寝は至福のひとときですな~♪(*^^*)

コメント

No title

最後の写真ー!!!
むぎゅぅぅ っと、かわいいいいいいいv-10

4月でも、まだまだ寒いから
にゃんずに、ぬくぬくぽかぽかさせて、もらえるね~v-22

  • 2011/04/20(水) 09:46:44 |
  • URL |
  • arare #X08XrMXQ
  • [ 編集 ]

arareちゃん♪

ネコのまるまるお手て、可愛いんよね~♪肉球もフニフニで気持ちいいんだよ~♪(arareちゃんは触れないよね(笑))
ネコあんかは、思い通りにはいかないのが難点なのデス…!

  • 2011/04/20(水) 22:15:47 |
  • URL |
  • リョウママ #-
  • [ 編集 ]

No title

こんばんは~☆

いや~ん。
りょうまちゃんの写真~。。。
でもすずちゃまのお手て、本当に可愛い♡

  • 2011/04/22(金) 02:51:01 |
  • URL |
  • じじ夫 #-
  • [ 編集 ]

じじ夫ちゃん♪

あはは~ごめんね~りょうまの寝姿も撮ったと思ったんだけど、気のせいだったみたい(^_^;)
ネコの手、可愛いでしょ♪(*^^*)

  • 2011/04/23(土) 09:34:50 |
  • URL |
  • リョウママ #-
  • [ 編集 ]

No title

かっ・・・かわいいぃぃぃぃ♪

もふもふされたいw

  • 2011/04/25(月) 21:48:09 |
  • URL |
  • anchan #Od/ieUTc
  • [ 編集 ]

anchan♪

すずのモミモミは@顔周辺&爪出てるけど、それでもいいかなぁ?(笑)かな~りありがた迷惑よ?
もふもふ手見てるだけが幸せかも~♪(*^^*)

  • 2011/04/25(月) 23:02:30 |
  • URL |
  • リョウママ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

