3匹の毎日

ミニチュアダックスりょうま、キジトラ猫だだ、白黒猫すず。3匹の日常と時々ママのひとりごと。

スポンサーサイト


GO GO HIKING!

今日受け取ったりょうまのおNew服。

※お店はコチラ

よし!ハイキング行くぞ~!!
で、ハイキングの定義ってナニ??(笑)
ということで、自転車に乗って少し遠くの公園へGO~~♪


どこ行くん~?なお顔。


広島城をバックに。これめっちゃカッコよく撮れたね!!


懐かしの中央公園!お友達は来んねぇ。。


うひゃひゃ♪ ご機嫌さん♪


珍しい全開の笑顔♪♪


どんぐりたくさん。秋だねぇ~♪


小川も木陰もあって気持ちいいね!


ちょっと疲れちゃったかな?

この公園は今の家に引っ越す前は毎週のように行っていた場所。目は多少見えにくくなってても、やっぱり覚えてるのかな?
これからもっと過ごしやすくなるから、また行こうね♪

お疲れさま、おやすみ~!



15歳まであと3日!!

コメント

懐かしい~

中央公園懐かしいわ~
ヽ(*´∀`)ノ!!

いい場所だったよ!!

りょうまくんとSAKURAの出逢いの場所だし?(笑)

寒い日にこの小川にSAKURAがボール落として濡れながら取りに行ったこともあったりで…
(-_-;)

そろそろ涼しくなってきたね~
さくらんぼと広島ツアーを真剣に考えなきゃ~(^ー^)

  • 2013/09/26(木) 22:28:52 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集 ]

hiroさん♪

ね〜、懐かしいでしょ?あの頃も毎週末行ってたもんね〜。
さくちゃん来るかな??って言ったらキョロキョロしてたよ、覚えてるみたい!
わぁ♪広島来てくれるの!?待ってる〜♪\(^ω^)/

  • 2013/09/27(金) 06:41:39 |
  • URL |
  • リョウママ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

