3匹の毎日

ミニチュアダックスりょうま、キジトラ猫だだ、白黒猫すず。3匹の日常と時々ママのひとりごと。

スポンサーサイト


Welcome back to HIROSHIMA!


↑ 2005.11.12 SAKURAくん2歳のお誕生日会。Vita 4歳・SAKURAくん・りょうま7歳!わお!!(笑)

ママのお仕事の関係で、8年前に期間限定で広島にいたお友達のSAKURAくんが遊びに来てくれました~♪ 久しぶり~!!!


サクちゃんがヒソヒソ。
「あれ妹のMOMOって言うねん。コワイから気ぃつけてな~!」←現在はO阪犬


「サクラ覚えとるか~?こっちやで~!!」
8年前は毎週末のようにここで待ち合わせて遊んだっけな~。君たち覚えてる??


並んでウマウマ待ち♪
うんうん、昔と変わってないね。

さ、暑いけどちょっと歩くよ~!
懐かしい道をテクテクテクテク、りょうまもがんばって歩いてました。
もちろんたどり着いた先は~~


「「「ヴィーママさん、ウマウマくださーい!!」」」


早くヨシ言ってくださーーい!!
りょうまはもう前足踏ん張れないお年頃?たくさん歩いたしね(笑)


ウマウマいっぱいもらって、お友達ともいっぱい遊んで素敵に楽しい一日だね!りょうまはちょっとおネムかな?w


さくらんぼ(桜桃)兄妹、血縁は薄いらしいけどよく似てるよね。ふたりともかわいい♪ モモちゃん、初広島はどうだった??


あ、モモちゃんもおネムですかー?笑


ヴィーちゃん今日もフサフサだねぇ♪


ソファで集合写真!
サクちゃんは「ここで写真撮ったらウマウマもらえるんやろ?」と言わんばかりに、この後も何度かソファに乗って催促してました!お利口~!!(*´艸`)

あ~楽しい一日だった~♪
サクラくんモモちゃん、また遊びにきてね~!O阪にも行くからね~!!



おまけ
いただきもののスリングで初おでかけ♪
バスに乗るために無理やりインしてみたら、何かのぞいてる~!ww

コメント

遅くなりましたが…

りょうまま~遅くなってごめん~

こないだは久しぶりに会えて嬉しかった~(^○^)

りょうまくん、SAKURA覚えててくれててよかったよ・

そしていけずなMOMO様でりょうまくん、ごめんね~

久しぶりに楽しかった・

また遊びに行くね~

っつうか、この最初の写真懐かしい


みんな若かったね…飼い主も含め…(苦笑)

  • 2013/10/30(水) 00:01:28 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集 ]

hiroさん♪

URLありがと!ワンコネタ少なめ??w
トップの写真懐かしいでしょー!!みんな若いよね〜!(*´艸`)
春になったら神戸にでも行こうってヴィーママと相談中なので、また声かけるね〜♪

  • 2013/10/31(木) 10:25:33 |
  • URL |
  • リョウママ #-
  • [ 編集 ]

みた?

blogみました?ワンコねたは少ないの…
どちらかというと私のblogだから?(笑)
さくらんぼはたまにしか登場しないけど、暇潰し程度に覗いてやって~(笑)


  • 2013/10/31(木) 14:55:21 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

