3匹の毎日

ミニチュアダックスりょうま、キジトラ猫だだ、白黒猫すず。3匹の日常と時々ママのひとりごと。

スポンサーサイト


初!!

今日は早起きして久しぶりに新幹線乗ったじぇ!

ま、おいらは寝てるだけやけどな。

4時間あまりの電車の旅を終えて~
ごたいめーーん♪

ボンド!!若ワン!かわいい!!

はじめまして~や、お久しぶり~な姉さんたちに囲まれて着いた先は


なんと代々木公園!!
おいらこの歳になって初めての東京だじぇ!!

かーさんたちはウマウマ三昧♪




おいらもボンドもお預けばっかりだったから、時々ごうだつしてやったじぇ!!
ボンドの素早さにみんな感動しとった!
おいらも若い頃だったらもっとキレのある動きを披露できたのに…!(←必要ありませんから!w)

キリッとウマウマ待ち♪






すんごい人出だったけど少しだけお散歩♪
薔薇も満開!おいらも楽しい~!!


姉さんたちみんなに抱っこもしてもろて、かわいいも言ってもろたし、ウマウマも食べておいら満足♪


ちなみに、この日は北からも東からも西からも台風並みの『風』が吹き荒れて、かーさんたちは笑いっぱなしだったじぇ~(←スミマセン内輪ネタです。天候とは無関係w)
そんなワイワイ賑やかな中でも、おいらは電池切れ~


気持ちよく爆睡したじぇ♪


(若い頃は外で寝るなんて考えられなかったのにねぇ…)

そんなこんなで、楽しい時間はあっっという間。
みんなにバイバイして、またまた新幹線に乗っておうちに帰るじぇ。
おいらの爆睡ぶりに心配になったらしいかーさんに時々起こされたけど、寝てる間に到着!

おいらのウマウマおみやげもたくさんもらったから、明日から楽しみだじぇ♪
でももう寝る~~


おせわになった姉さんたち&ボンド!
どうもありがとう♪ おいらもまだ遠出できそうだから、またどっかで会おうじぇ~!

コメント

あ〜ん!もっともっと一緒に居たかった〜
龍馬が初めての東京を満喫できて良かった♡
長旅、本当にお疲れ様でした
次回はそちらへ、必ず行きます!!!
大好きな龍馬とクールびゅーちぃーな龍馬母に逢いに (^з^)-☆Chu!!

  • 2014/05/19(月) 23:06:45 |
  • URL |
  • じじ夫 #-
  • [ 編集 ]

じじ夫お姉ちゃんへ♪

おいらほとんど電池切れとってごめんなぁ〜!
でもめっちゃ楽しかった♪
広島の案内はおいらに任せて!楽しみに待ってるじぇ♪

  • 2014/05/20(火) 19:57:15 |
  • URL |
  • りょうま #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

