3匹の毎日

ミニチュアダックスりょうま、キジトラ猫だだ、白黒猫すず。3匹の日常と時々ママのひとりごと。



謹賀新年

松もとれ今さらですが、明けましておめでとうございます♪今年もどうぞよろしく~!

ということで、我が家の年末年始報告するじぇ♪



おいらのX'masディナー♪
うまうまだった!



かーさんたちはカニ食べてたじょ!



おいらの年越しそば♪
って、かーさん写真ないじゃん!!




かーさんたちはおいしいタチウオ食べたらしい。




おいらのお雑煮♪



はやく撮ってや!!




寝正月♪退屈だじぇ…!



お年玉もろた♪さっそく破壊中!




おいらの七草粥♪



待ちきれんよ~!!



うまうま♪
みんなの分も無病息災!





相変わらずなおいらん家だけど、今年もどうぞよろしくだじぇ!

懐かしの…

あんなに放置かと思えば、突然の連続更新♪…全く気まぐれだこと…(^_^;)


今朝、ネットで調べものをしている時にふと思い出して探してみたら~

昔やってたサイトが一部生きてるじゃないですか!( ☆∀☆)

懐かしくて、画像をいくつかDLしちゃいました。PCには残ってるはずだけどね。。

まずは、だだしゃま。



お手シーンもあるね♪
やっぱりべっぴんさんだゎ~♪
って、よその人にはふつーのキジトラだろうけど。いいの、親ばかだから♪



続いて、りょうま。



貴重なパピー時代のが入ってるね~懐かしい~!!


そして、すずちゃま。



まだ子猫っぽい写真しかないということは、5~6年前かな~?
当時はよくりょうまにくっついて寝てたんだよねぇ♪



はぁ~懐かし~♪
やっぱり写真っていいですね!当時が鮮やかによみがえるわ~♪(*^^*)

思い出にお付き合いありがとうございました♪

ご無沙汰いたしました…(^-^ゞ

いつものことながら、すっっっかり放置でスミマセン!(^o^;)

いろいろ楽しい嬉しいこともたまったので、ちらっと更新~♪


まずは、りょうまもよくお邪魔しているお店に来るニューフェイス♪
シルバーダップル1歳半のお嬢様pixieちゃんとの初顔合わせ。




pixieは4㌔しかない小柄なカワイコちゃん♪しかもめっちゃおとなしい!



今度一緒にお散歩しようね~!





続きまして、Twitterで仲良くしていただいているHardy's Mart さんで初めてのお買い物♪


雨上がり用泥よけTシャツと~


もう1枚♪

どちらもサイズピッタリンコでした♪
泥よけTシャツは、お腹部分がコーティング生地でできている優れもの!
雨上がりのお散歩が楽しみぃ~!(*≧∀≦*)




ネコたちには久しぶりにじゃらし棒♪

撮れなかったけど、今年14歳になるだだしゃまもファイヤーします!(笑)



ついでにりょうまのヒヅメも新調!(既にかじった後ですが)


新しいヒヅメは香り高いせいか?食いつきバツグン。散歩の誘いも無視してガリガリ夢中でした~ちぇ( ・ε・)



そんなこんなの相変わらずの3匹との毎日。
変わらない毎日に感謝…。

チームねむねむ♪

Twitterと画像かぶりま~す!(^∧^)

休日の夕方、部屋でのんびり読書してると…

集合~~♪

だだしゃまはいつも控えめに少し離れてゴロン。長女はつらいね(笑)

黒チーム合わせて10キロ超…足の痺れと戦いつつ、幸せを味わったのでした♪





おまけ
信号待ち中。
右見て~


左見て~


まだ信号変わらんの?


うん、りょうま首に浮き輪ついてるよ?ww

だらりんズ

日曜日はお出かけ予定もなく、家事に勤しみました。

バタバタと掃除してても動じないお三方…日向のポカポカゾーンでだらりんしてました。ジャマですよ~!
場所を変えて、まただらりん♪




(あ、りょうまの画像なかった…)


すずちゃまの手が可愛かったのでアップで♪


ポカポカ陽気の中、3匹に囲まれてのお昼寝は至福のひとときですな~♪(*^^*)

FC2Ad

